ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






月が変わった。
5/22~スタートした 「杜の美術展」~郷の競宴。。

初の地で、初の4人展、でした。
あっ、と言う間に過ぎてしまった感じですね。

何度やっても、慣れませんね~。
たくさんの方々に見て触れて頂きました(^^)

つながるご縁に感謝です。


ありがとうございました。

6月のイベントの準備に取り掛かります。
皆さんよろしくお願いします。


ラストスパート
いよいよ、一週間ちょいになってきました。



私は、個展ばかりしか経験が無い為か 今回 素材の異なる、布・木・土・竹 、を使った四人展は楽しみなんです。



来られた方にゆっくり 楽しんでいただける様に 空間作りをと。。。



私も、今回は新作をバンバン持っていきます。

お楽しみに~(^з^)-☆



たくさんの方々と、お会い出来たらと思ってます。

宜しくお願いしますm(_ _)m


無事に終了しました。
4月1日より1ヶ月間の個展 「木展~花やしき」も無事に終了しましたm(_ _)m

私の経験では、ロングランの個展で初の会場、、でしたが、沢山の方々に見て頂きそして、素晴らしい出会いの数々!

繋がるご縁に感謝しています(T_T)



沢山の方々からのメッセージにも、チカラをもらいました(T_T)

本当に ありがとうございましたm(_ _)m

現在は、5/22~展示会(~郷の競宴~)に向けて制作へと切り替えて中です(*_*)

新作も 初お披露目する予定です(#^.^#)

皆さん本当にありがとうございました。

これからも どうぞ宜しくお願いします(^з^)-☆



いよいよです!
無事に搬入を終えました~♫

展示スペースには制限がありますが、
これまた、いい感じになったと思います *\(^o^)/*



アプローチ部分は、管理された樹々達が出迎えてくれます!

桜も満開っていうのもキレイですが、
花びらが舞ってる様もいいと思いませんか~(*^^*)



今週は、15時までは在廊する予定です!
皆さん、遊びに来て下さいね~(^^)




お知らせ
3月もあっという間ですね。
あと、一週間ですね (O_O)

春の木展~花やしきのチラシが出来ました。

ご覧くださいね (*^^*)



それから~!
個展や展示会などで知りあった数ジャンルの作家さんが木工房ふじやんに遊びに来て下さいました!

話は、進んで展示会をする運びに(^^)



5月22日~追ってご連絡します!




