ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



我が家のシンボルの木
我が家にあるシンボルの木

キリンビール福岡工場の裏通り (正門orキリンビアファームに対して工場半周)にある 木工房 
自・遊・木 ふじやん。 目印になるのでは、、、? と思うこの木の樹種は メタセコイヤです。
25~28m位あるかな~、この周辺では、一番の高さではないでしょうか。 探してみてください。
以前の旧ブログには紹介したのですが、この木に昨年落雷がありましたよ~、木に登るように巻きついたつる(ポトス)がアースの役目となり木は助かったようです。つるは枯れてしまいました。
こぶしの花        この場所はその他にもたくさんの木に囲まれているんですよ。 今では、色んな花が咲き始めてます。 写真は“こぶしの花”です。青空をバックにすると格別です。綺麗ですよ。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント
先日KENさん、ちゅりさんとお邪魔致しました、(その前の日も一緒だったですね 笑!)
ayayubiの井上です!

急な訪問にも関わらず、熱く語ってくださったふじやんさんに胸打たれました!!
とても素敵なおうちと工房に刺激受けました!!

近々また楽しい展示会のお話でもさせていただきにお邪魔する予定ですのでその際はどうぞお願いいたしますv-238
【2007/03/23 00:32】 URL | ayayubi #- [ 編集]

ありがとう
先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。 見て頂いた通りですが、何か伝わるものがありましたか? お互いジャンルは違いますが “作り手としての気持ち” は共通する物はするあると思います。 いつでも寄って下さい、5月はキリンのポピーがすごいですよ!
それでは。。
【2007/03/23 09:21】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/97-f7628174



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。