ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



花台、飾り台 (スタンドタイプ)
花台 (スタンドタイプ)5

 飾る物を見せる、、という事とスペースを取らない、、。 という事を頭において出来た作品です。

平面的な花台や置き台は多く見られるのですが、『 飾り方がね~。』 なんて声を耳にしてました。

こうして普段の会話の中に時より制作意欲をかき立てられることもよくあります。

同じようなデザインで制作は出来ますが、どれも世界で一品のものです。

やはり、変化の大きい、変わった形の樹(変木?)で制作した物から出て行きます。 花台 (スタンドタイプ)3
玄関先や、お部屋のコーナー部分に一輪の花など飾ってみてはいかかでしょうか?
花台 (スタンドタイプ)2

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/71-dbe32dfc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。