ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






折り返し。
今日から、7月です。
本年も半年ですよ、早いですね~。

やること満載です! ひとつひとつ確実に進めていきます。



先日、『仕事をしている作家さんの写真を撮らせて欲しい。』との連絡を頂き、有難くお受けしました!

写真家の西澤さんに撮影して頂いた写真の一枚です。



この季節、汗との戦いです(^^)
手づくりのパワー!伝わりますかね~!



この記事に対するコメント
お疲れ様です。
がっつり伝わります。
こちらはちょっと、涼んでますが・・・
【2013/07/01 21:12】 URL | タマ #- [ 編集]

ふじやん、カッコイイですね!
男性も女性も働いている姿って素敵です。そして尊敬してしまいます。
写真家の西澤さんの作品展ってあるのですか?
見てみたいです!
【2013/07/01 21:41】 URL | アユバア #bpL4COVg [ 編集]

タマさん、ありがとうございます!
秘密基地の様子など、ネットを通じて拝見させて頂いてます。
いいなー、なんて思ってますよ。
そっか~、離れているんだななんて思うと気があります。
これからも、よろしくです。
【2013/07/02 06:21】 URL | ふじやん #- [ 編集]

アユバア様、いつもありがとうございます。
この時期は特に、大きな一枚板を研磨するのは、
覚悟みたいな感覚がいりますね!
がんばってますよ!
写真家の西澤さんのイベント情報については現在は未定とかですが、するのは間違いないです。
ご連絡しますね!
【2013/07/02 06:25】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/431-416f2d4c



