ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



うんどうかい。
抜けるような空のした、運動会は行われました。 

私にもあった、学生時代。 あっという間にすぎて、今は応援のテントの下です。
早いものです。。。

私たちが座った場所は、太陽の向き、動きがあってもず~っとで最高でした!

新一年生から六年生まで、全身で取り組んでいる姿に感動する 自分自身がいました。
俺そんなには、年はとっていないよなー。 なんて思った瞬間が 幾度とありましたね~。

運動会。

我がチビ助は、かけっこの練習を毎朝、頑張ってました!
その成果か、少し早く走れるように、、、本人も少しだけ走るのが好きになっていました。

本番、、、『ヨーイ、パーンッ!!』 スタートしました!! 凄ーい、いい!

1~2番手の争いか!?、カーブに入って、後ろからの人、前の人の 団子状態です!!
あれっ? 誰か転んだーーーー!!!  我がチビ助です。。

最下位の5番手になってしまいました。 しかし、ここからが、すごかった。

なんでー、て思うほどの全速力で走ってきて ゴールしました。 はやかった!
順位はもうどうでも 良かったです。 かっこよかった!

転んで、悔しかったのと、痛かったので、下を向いている姿が 遠目からも分かりました。
近くにいた、お友達が声を掛けてくれ、先生を呼びに、、、。 

ケガ人第一号の、我がチビ助でした。。。 傷も、けっこうひどく、、、、口が横にひらく感じです。

・・・家に帰って、盛大に盛り上がってパーティです!! 普段使わないグラスを出して、かんぱ~い。。。

疲れもあって、みんなぐっすりと寝ました!!   我がチビ助、おつかれ。。。

とても、家族としても記憶に残るであろう 一日でした!!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
イベントの下見にお伺いした時は、運動会の振替日とのことで、お子さんに会えることが出来ました!運動会で転んで足を怪我したこと・など話してくれましたよ。
でも最後までよくがんばって走ったと・偉いですね!
運動会は家族にとってとても楽しい秋のイベント!懐かしいですv-353
【2011/10/01 04:23】 URL | アユバア #bpL4COVg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/369-369da918



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。