ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト



美味しく、いただきました!
つい先日のこと、ぎゃらりーに来てくれたじゅりちゃんと先輩さん。 

なんとなんと! 『誕生日のプレゼント。。』として買って届けに来てくれた~

お仕事中?、、いやいや、わざわざこんな遠い所まで。 本当にそうした行動に感謝・感激!
うれしかった!!

誕生日のメインとして、頂きました。 お箸で食べれる! もの凄く食べやすく、美味しかったです!

豚足

じゅりちゃんと先輩さん、どうもありがとうございました!!  

40歳を迎え、体は普段よりメンテナンスをしているつもりです。
検診もきちんと受けていますが、いろいろな事がでてきますね~。 ん~~~。

お客さんやイベントを共にする作家さんより、改めて いろいろ指導のお言葉を頂きました。

一枚板を普段より使って制作していますが、これがかなりのパワーを必要とします。

~数年前までは、背中、腰などをやってしまっていましたが、そんなことを踏まえてから、
怪我しない為の筋トレなどを始めてからというもの 肉体的にはバリバリです。

あっ、なんか話がずれてきている。
もとにもどして、、、。

最後に出てきたデザートは、何と特大の手作りクッキー!!!

特大クッキー

30cmを超えるでかさっ!! 思わず、うわっ。って声が出ました。
娘は、食べて~、かじりついて~。と言って、写真をバチバチ撮っていましたが、
、、きっとあれはピンボケばっかりだと思います。。。

こうして、人からパワーをたくさん貰えた日を過ごせました! 

みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
祝☆
こんばんは、じゅりですー!

お誕生日おめでとうございます。
ずっと34歳と何故か思い込んでたんで、40歳になられたとは未だに信じられず…
先輩も、『若いー!』と絶賛していました(笑)
豚足喜んでもらえて嬉しいです!

娘ちゃんのクッキーに、胸が熱くなりました。
炎天下の中、運動会の練習でクタクタだろうに、お父さんの為にクッキーを…
ウルウル(;ω;)


お誕生日おめでとうございます!
ふじやんさんの新しい一年が、笑顔と素敵な出会いでいっぱいで、健康に元気に過ごせる一年になるよう願っています!
【2011/09/14 22:49】 URL | じゅり@つちくい堂 #- [ 編集]

じゅりさん、コメントありがとう。

何度見返しても、嬉しいコメントです。

10月のイベントまであと少しです、頑張りましょうね!
【2011/09/15 17:47】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/367-18159c03



