ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



木の温もり、、、マルチテーブル納品!!
、、、いつもの事ですが、納品日の当日はドキドキと言うか、少し淋しい気持ちになります。
~無事に納品ができて、ご家族の笑顔を見る事が出来てようやく 『ほっ、、。』 とできるのです。

小野宅~マルチテーブル。

今回は、水彩画家の小野様のご長男夫婦のお宅にふじやん作品を無事に納品できました事を、
心より喜んでいます。 ~♪ ありがとうございました!

一枚板の持つ迫力や綺麗な杢、自然の形を生かしたテーブルを家族の一員として温もりのある日々を
お過ごし下さいね。  自由にレイアウトを楽しんで、テーブルを囲んでくれたら嬉しいです!!

・・・「家族で使うものだからこそ、、本物であるものを普段使いたい。」、お客様からよく聞く言葉です。

私自身の想いなんです。 ~ 納得のいく作品を時間を掛けて制作しています。 
、、、世代を超えて繋がっていくものです! 妥協はしたくありません。

 ~たくさんの良い日をどうぞ 。。。

    【作品はこちら】 →  一枚板 手作り家具なら ぎゃらりーふじやん 【 新着あり!!】

    【ホームページ】 →  自・遊・木 ふじやん の ぎゃらりー 、、~ 手作りの良さ


                  ~~~~~~工房&ぎゃらりーにはいつでも遊びに来て下さいね。。。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/354-ed95a962



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。