ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト



ふじやん 感謝セール2010. を終えて。
今年予定をしていた最後のイベントも大盛況の末、無事に終わりました。。。

例年は、“感謝セール”を中心としたイベントをしていました。

でも~今回はここ数年間にて、出会いがあった作家さんにお声を掛けさせていただき、
ぎゃらりーふじやん と 木工房を開放しての展示即売会をしました。

10ジャンルの作家さんの作品が集まりました! 
敷地内の建物(ガレージ、木工房、ぎゃらりー1、ぎゃらりー2)をフリーに歩いていただき、
作品に触れて頂くというスタイルです。 
作家さんとお話ししたり、専門的な事を教えてもらったりと、普段ではない事が出来ました!

この8日間の間に、陶芸家に出張して頂いての陶芸体験、、それと ”花と緑の仕事人”に来て頂いての
苔玉体験教室を行ったわけです。。。 (急な企画にもかかわらず 先生方、ありがとうございました!)

会場を作ったり、移動~移動~~設置~移動~移動、~撤収、~、片付け~。いそがしかったです。

私自身、頑張りました! 心底楽しみました! ただ、いつもいつも、誰かしら 力を貸して下さいます。
本当に、いつもいつもありがとう。。。

イベントを終え多くの方からメール、お手紙を頂きます。本当に一生懸命にやっていてよかったと思います。
ありがとうございます、、、しか言えませんね。 自分ペースですが、ますます やりますのでよろしくです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、“ふじやんの感謝セール関連”のブログ記事を紹介したいと思います。ご覧になって下さい。

    アユバアの”幸せさがし”  ~ 良き出会いに感謝です!

    花と緑の仕事人  ~ 自然を愛す優しい、師匠さん。     

    土食い日和  ~ 純粋な気持ちを持った師匠の弟子??

    「ちっごの国田主丸」の河童ブログ  ~ 各地面白イベント情報等など。
    
    自然木と共に自然体  ~ ふじやんぎゃらりーのオーナー、パートナーです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   これからも、木工房&ぎゃらりーふじやん をどうぞよろしくお願いします!
   
   少しづつのペースですが、しっかりやっていきます。

2010年も残すところ3か月を切っていますね。 ~制作のラストスパートです。

そして、来年の企画をぼちぼち頭でイメージします。。。   木工房&ぎゃらりー ふじやんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  -追 記ー

  キリン花園のコスモスは、まだちらほらしか咲いていません。見頃はこれからです!!

  1000万本のコスモス! 圧巻です、とても綺麗ですよ。
   ~ ゴツゴツした男の私が言うのもどうかとも思いましたが、自然はすごい!!!

  見る価値は十分にあると思います。 キリン花園から車で2分の場所にふじやんはあります。

  どうぞ気軽に、ぶらりとお立ち寄りくださいね。。。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
感謝セールが終わって、まだ・・・ぎゃらりーふじやんで過ごした日々、素敵な方々との出逢いや再会の喜びの余韻に浸っています。
ふじやん&ちゃあちゃん、お疲れさまでした。
そして、いただいたご縁を有り難うございました。
本当に楽しい日々でした!
【2010/10/15 10:10】 URL | アユバア #bpL4COVg [ 編集]

本当ですね、私自身も残務に追われつつ
頂いたご縁に感謝しながら日を送っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!
【2010/10/15 13:57】 URL | ふじやん #- [ 編集]

こんばんは!じゅりです~
イベント後の任務お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?
朝晩は冷え込むようになってきたので、わたしの周りでも体調を崩す方が増えてきているようです。
わたしは相変わらず、師匠と山に苔を採りに行ったり栗拾いにいったりと、元気モリモリですが・・・(;´▽`)

師匠と葉、未だあの日のイベントの事を、楽しかったとよく話しています。

また師匠と一緒に、ヒョッコリ遊びにいkますので、そのときはどうぞよろしくお願いします!

体調を崩されないよう、お身体御自愛くださいませ。

追伸・・・
ブログの左サイドバーのところに、リンクを貼らせてもらいました。
よろしくおねがいしますー!
【2010/10/21 21:49】 URL | じゅり #- [ 編集]

じゅりさん。
リンクありがとー。

またいろいろな企画をしていきます。
その時は、よろしくです!!
【2010/10/22 07:49】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/347-281433b7



