ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






手づくり人~2010.inふじやん、無事終了しました!
手づくり人~2010.inふじやん と題してスタートした感謝セール!!

各ジャンル(約10)にて活躍されている作家さんと共にスタートしたのが、
つい昨日のようにも思えます。。。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。(回想中。)

最終日の昨日は、苔玉体験教室を行いました。 何と参加費は無料! 自分の好きな植物を選んで、
その代金だけです。。。 (吉田師匠、じゅりさん お疲れ様でした、本当にありがとうございました!!)

~~オープンより、多くの方に参加して頂きました。大人から、子供まで思い思いの作品が出来てましたね。
皆さん、笑顔で、大変喜んで下さってました。 よかったです! 

思い立っての企画、でしたが大成功でしたね!
色々な、作家さんにも協力を頂き無事に、大盛況にて終えることが出来ました!!

 苔玉体験教室の状況です。(←じゅりさんのブログ。) どうぞ見て下さい。

私自身 いつもバタバタで、写真がない為にスミマセン、人様のブログを利用しております。。。

10/4~11までの来場者数は、約370名でした。 駐車スペースも、以前よりは多くしましたが、
少しずつ改善できるように頑張っていきたいと思います! 

~~~~今回 携わって頂きました作家の皆様方、そして家族のみんなにありがとうです!!

それから、、キリン花園のコスモスを楽しみに来られた方も多かったようですが、まだ見頃は10日ほど先とか、
観光協会の方は、お話しされていました。

~ここから車で2分の所にある、木工房&ぎゃらりーふじやんです。。 イベントは終了しましたが、
ぶらりと、お立ち寄りくださいね。 新しい発見があるはずです!!


 




この記事に対するコメント
こんにちは、ジュリです!
イベント本当にお疲れ様でした。
まだまだヒヨっこのわたしを参加させてくださって、素晴らしい場所や出会いの提供に、感謝の気持ちでいっぱいです。
子供たちにもいっぱい遊んでもらって、すっかり仲良しになっちゃって、昨日は一日中はしゃぎっぱなしで、一生の思い出に残るような一日となりました。

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

最後に改めて・・・
イベントお疲れ様です&ありがとうございました!
【2010/10/12 17:29】 URL | じゅり #- [ 編集]

じゅりさん。

イベントお疲れ様でした!
色々、ありがとうでした。

いつでも、ぶらりと遊びにおいで。
【2010/10/13 07:30】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/346-5524d74b



