ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






緊急企画です!!
バタバタと準備に追われてスタートした今回のイベントも早くも5日を終えました。

連日の大盛況に作家一同、皆さまに感謝しております。  ありがとうございます。
奥まっていて、いわば知る人ぞ知ると言われるような へんぴな場所が連日のように賑わっている、、、
不思議な感じにさえ つつまれております。。。

駐車場①

そして本日(10/9)は当木工房を開放して、陶芸家の講師に出張頂いての陶芸体験教室です!!
会場の段取り、、、ようやく何とか出来ました。 ~一安心です。。。

大人は、サラダボール程度、、子供はお茶碗程度を自作にて制作します。
問い合わせも多く、楽しみです。

10/8の日、この日は、漢数字で書くと合わせるととなります。
例年、この日を絡めて感謝セールを行って来ました。
~~~無事にこの日を迎えた事もあり、急遽この日に、緊急企画です!!

現在、好評販売中の苔玉くん。連日のお嫁入りです。。。この苔玉の体験教室を行う事を決定しました!

苔玉。

講師の方に当工房に来ていただき、終日フリータイムにて参加できるスタイルです!!

~自分の好きな植物を選んで、作り方を教わりながら自分の一点モノを制作するというわけです。
参加費もとってもリーズナブルですよ、植物によって料金は違いますが¥500~¥1300程です。

 日  時  : 10/11(火)最終日、 10:00~17:00 

 場  所  : 木工房&ぎゃらりー ふじやん、敷地内。  朝倉市中原119-1

お問い合わせ : 0946-24-2456

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな機会に、手作り作家さん達のお話を聞いたり、作品に触れてみませんか?

必ず、何か、、~優しい気持ちになれる時間があると思いますよ。 ぜひ、ぶらりと遊びに来て下さい!!

【参考記事です。】  ふじやんでした。。。

       



この記事に対するコメント
ぜひぶらりと行きたいです~。e-350
今日の陶芸教室も参加したかったe-330
苔玉、初めわからず、ノリタマ?と読んでました…。
頑張ってねーe-271
【2010/10/09 09:28】 URL | りかちゃん #- [ 編集]

お久しぶり~。

今日で、無事に6日目を終えることが出来ました。
あと2日です、ガンバろ~~~。
近ければいいのにね~~~~~~~~~~。

【2010/10/09 18:07】 URL | ふじやん #- [ 編集]

お世話になっています!
こんばんはです、昨日はまたまた長居させていただいて、ありがとうございました!
緑に包まれた工房、実に癒されます。

今日は陶芸体験の準備や実地などお疲れ様でした。
そして11日はよろしくお願いします。
うちの先生方がお世話になってます!(←偉そう…笑)
素晴らしい場所や出会いの提供に、感謝なのです!
【2010/10/09 19:13】 URL | じゅり #- [ 編集]

お~じゅりさん、おつかれさまー。

今日は、さすがにわたしも疲れた~~。
段取りとは、人のために。。。なんてね。

陶芸教室は、大盛況でしたよ!!
私の、工房、、木工作品っ大移動~!

みんな、喜んでくれてました。会場が狭いくらいでした。。。

10/11イベント最終日は、よろしくです!!
【2010/10/09 21:51】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/344-e8a2a352



