ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






感謝セールのお知らせです!
木工房・リニューアル記念! 毎年行っている感謝セールを少しパワーアップします。

キリンビール福岡工場・コスモスの綺麗な時期に当スペースを開放して(キリン花園→ 車で2分です。)
              

① 一日陶芸体験教室(10/9(土)10:00~ 約2時間)  (一般的には 大人:2500円~4500円ぐらい
       
       制作材料費 / 大人:1700円  子供:1000円 ( 要事前予約 )

② 色んなジャンルの作家さんによる展示即売!(現在10名


③ ふじやん(木工品)感謝セール(50~10%引き)を同時開催します!!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
   日 時  10月4日(月) ~ 11日() 10:00~17:00
   
 
    場 所    木工房&ぎゃらりー “自・遊・木 ふじやん” 
               福岡県朝倉市中原119-1  (⇒ キリンビール福岡工場 裏、西側)

   お問い合わせ  0946-24-2456
  
 「キリンビール福岡工場」裏側にある木工房&ぎゃらりー ”自・遊・木ふじやん”。 
 知る人ぞ知るようなこの場所は、緑豊かな中にある 小さな工房です。

 こういった機会に、多くの作品に触れてみてはいかがですか? (→ 地図

    【作品はこちら】 →  一枚板 手作り家具なら ぎゃらりーふじやん 【 新着あり!!】

    【ホームページ】 →  自・遊・木 ふじやん の ぎゃらりー 、、~ 手作りの良さ
 



この記事に対するコメント
ふじやんさんこんにちはです~!
先日は、私のブログにさっそく遊びに来ていただき、コメントも頂いて、朝から嬉しい気持ちでイッパイになりました!
奥さまからもフレンドリーにしていただいて、嬉しいです(*'▽')

ふじやんさんの御好意で、苔玉も展示させていただいて、本当に幸せです、ありがとうございます~!

実は30日に、御挨拶のメールを送ったのですが、それが今日になって、メールの容量オーバーで戻ってきちゃいました・・・
なので今さっき、もう1度メールを遅らせていただきました。
今度は届いていると良いのですが(>_<)

期間中の苔玉の追加も喜んで承ります。
ふじやんさんの温かみののある家具や雑貨たちに、そっと寄り添うような苔玉を、心を込めて作らせて下さい。

ではでは、今回はどうぞ、よろしくお願いいたします~!
【2010/10/02 13:21】 URL | じゅり #- [ 編集]

じゅりさん、色々よろしくです。
苔玉は、人気があると思います、追加制作をお願いするかと思います。

メールの件、届いていませんね~?、どうしてでしょう。

まあ、これから、どうぞよろしくです!
【2010/10/03 08:54】 URL | ふじやん #- [ 編集]

こんにちは、お返事ありがとうございます~!
やはりメール、エラーで戻ってきちゃいました(>_<)
ので、ここにメールアドレスを、記載しておきますです。
なにかございましたら、ご連絡下さい~

明日からいよいよイベントスタートですね!
楽しみです~!
狭い範囲ではありますが、わたしも色々アピールしてきます(*´▽`)ゞ
【2010/10/03 16:53】 URL | じゅり #- [ 編集]

じゅりさん、おはようございます。

無事に初日の朝を迎えておます。。。

色々よろしくです、そしてありがと~
【2010/10/04 07:12】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/341-3fcae204



