ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト



十三夜の月、 ~ゴスペルコンサート。
         十三夜の月。 ( 十三夜の月。)

 昨日の事、福岡県 朝倉市にある平塚川添遺跡公園で 「月見会」と題した、
ソウルマティックス 、ゴスペルのコンサートに行ってきました!

この遺跡は弥生時代の集落跡で、この場所に屋外の特設会場、、、月を見上げてのコンサートです。
この日の月は、十三夜の月見「後の月見」とも言い、深い趣きを持って親しまれてきたとか。。。

ゴスペル~ステージ②.

私自身、ゴスペルは初めての事でした。 知らず知らずと、引き込まれていましたね~!
会場は老若男女、世代を超えた全ての人で大盛り上がりでしたよ!  もの凄い、一体感でした。

ゴスペル~ステージ③.

幻想的な空間~月の光で、癒しの時でした!メンバーの語りの中にも、この遺跡の時代(弥生時代)の人達も同じ月を見上げていたのでは、、、、との言葉に、色々な事を 考えさせられたように思います。

ゴスペル~ステージ①.

プロフェッショナルの迫力ある生声にどんどんどんどん引き込まれ、仲間にしてっ!て思いました。。。

素晴らしい歌声と、素晴らしい時間を ありがとうございました! (関連記事です。)

 さあ! また明日から、がんばるぞ!!

     【作品はこちら】 →  一枚板 手作り家具なら ぎゃらりーふじやん

     【ホームページ】 →  自・遊・木 ふじやん の ぎゃらりー 、、~ 手作りの良さ
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
はじめまして。
SOULMATICSホームページのBBSから飛んでまいりました。
月見会後半のジョイントで、クワイヤーとして参加していた彩と申します。はじめまして♪

本当にきれいな月でしたね。趣のあるステージでした!
ゴスペルを聴かれたのは初めてということで、ゴスペルの魅力を肌で感じていただけたかなぁと、歌を届けた1人として嬉しく思います。

私は、うきは市でSOUL LINKというゴスペル教室に参加しています。
ぜひ遊びにいらして下さい♪ブログもありますので覗いてみて下さいね。

http://soullink20081207.blog112.fc2.com/
【2009/11/03 11:00】 URL | #X2ecshh2 [ 編集]

彩さん、コメントありがとうです。 

ジョイントの時に、色々とお世話して下さった方、です、ね。
月の光の下のゴスペル! 最高でした。。
ありがとうございました。

当方は、一枚板を使用して作品を作る木工房です。
キリンビール工場を半周です。ちょうど裏側にぎゃらりーはあるのです。。。
~~探検感覚で遊びに来て下さいね。
【2009/11/04 07:28】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/307-0d5269cd



