ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ギフトショーに行ってきました。。。
ギフトショー 開会式

 今まで、なかなか行くことが出来なかった、ギフトショーに行ってきました。

各ジャンル 出展社とも 選りすぐりの新製品を展示されていました。 
そんな中、バイヤーによるコンテストもあり、色んな視野からも 楽しめる時間でしたよ。

ギフトショー 展示ブース例 (展示の様子)

ふじやん所在地、同市 朝倉市からも桜染め、屋久杉染めなどの製品を所せましと展示されていましたね。

まったく違ったジャンルだからこそ、新しい発見と共に いい勉強になりました。 
嫁さんと2人、昼ごはんを食べるのも忘れて 歩き回ってました。  

今回、また新しい出会いがありました。 新しいものを発見して、作り出していくのも 難しいことです。

私は日々、次世代につながっていく ものづくりを心に置いています。
まだ はっきりとはしていませんが、今回、感じた事をヒントに何か作れないかなーなんて思っています。


キャンペーン中 ~ 木の温もり家具・インテリア雑貨 ぎゃらりーふじやん、 ご覧下さいね。。。


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/285-c45c5c42



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。