ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



春ですね~。
さくら満開 ~ 09.3.25
 
ここの処、何かとバタバタしていた事もあり 気持ちの上で、余裕がなかったんですかねー。

~ 確実に季節は 巡っていくのですね。  植物なんかは、何かを感じ取っているのですね。
庭先にも 新緑が出て来ていますし、花も ありらこちらに 綺麗にに咲いています。

春、ですね! この季節は、別れと 出会いの季節ですね。 
私も 家族を通して、いくつもの感動、感激を もらうことが出来ています。。。

各地にて、卒業なる式典が 行われている様子です。 この時期に、桜が満開というのは
ここ数年でも なかった事らしいですよ。  少し 肌寒い日ですが、快晴の空のもと 見事に咲いてます!

~~私が、卒業した時から幾年かが過ぎました。。 その時に今、思うような気持ちは少なかったと思います。 

、、とがって、反対されるような事ばかり、、、。    時間はどんどん進んだんですねー。  
今 振り返っても 多くの方達に、感謝です。 今日の出来事を通して 感じることが出来ました。

1日1日、、毎日を 楽しんで過ごせるように 頑張りたいですね!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
ふじやんさん、先日は突然お邪魔してすみません。
悪天候にもかかわらず、どんどんお客様がいらして
さすが!と思いましたよー。
次のイベントもお知らせくださいね。
楽しみのしています。

さてワタクシ、ブログを自前のサーバーに移しました!
http://www.field-k.jp/blog/
お気に入りの変更などなど、お手数をおかけしますが、
よろしくお願いします!
【2009/04/02 12:15】 URL | Field-Kちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

先日は、わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

全然ゆっくりとお話しできなく、ごめんなさい。
何かと、バタバタしてしまいました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

KENさんにも、よろしくお伝えください。
【2009/04/02 17:20】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/272-618668da



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。