ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト



ありがとうございました!
木展~想創舎、花①
                               (O様、綺麗な お花 ありがとうございました。)

 3日間の日程にて行った、展示会 「木の温もり展 ~ 木展」を無事に終える事が出来ました。

始めてお会いする方々、、、いつも楽しみに来て下さった方々、本当に ありがとうございました。。。
、、、色々な差し入れ等のお心遣い、ありがとうございました、うれしかったです。

何より多くの方に直接 触れて頂き 本物の良さ を知っていただいた事は、大きい事だと思いました。

これまでに 朝倉市にて色々と会場も検討して 探していましたが 見つからないというのが正直な所でした。
お客さんの声も以前より頂いていましたし、ずーっと何かが引っ掛かっているような感じでした。
そういった意味でも、今回の展示会を出来た事は、大変良かったと思いました。。。 

 想創舎~花②   (T様、かわいい花束 ありがとうございました。)
 
 改めて 『想創舎~』さんとの出会いに 感謝感謝です。。  これからもどうぞ宜しくお願いします。
これから、先も いいお付き合いが出来たらと思っております。。。

~ 作品には、「キリンビール福岡工場」 裏通りにある 木工房&ぎゃらりー ふじやん へ来て頂ければ
触れて頂けますので、ぶらりと遊びに来て下さいね!  お会いできるのを楽しみにしております。

 追伸 ~  デッキぎゃらりーも レイアウトを変えました。 見に来て下さいね、、、。 
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
久々に寄ってみました。
個展おめでとうございます。
やっぱり、いつかは個展ですね
こちらも頑張って目指します。
【2009/04/02 22:27】 URL | もっこ倶楽部 #- [ 編集]

いつも、ありがとうございます。

個展などイベントに向けて、直向きに制作するためか、特に初日は、ゴールしたかのように、
ぐったりと疲れてしまいます。 なかなか、です。

、、、やっただけ多くの方との出会いがあり、充実感に包まれますよ。
そして制作意欲を刺激されます!

頑張って下さいね。

【2009/04/03 09:27】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/271-023ceb27



