ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






ありがとうございました。
木々。
 5周年を記念してのイベント、新春 お年玉企画 を無事に終えることが出来ました。

この寒い時期に、イベント企画を行ったことがなく 最初はどうなる事かと心配してました。
期間中には 積雪した日も 2日ほどあったりと、本当に 寒い日が多かったですが、 多くの方々に
足を運んでいただき、お会い出来た事、、、感謝、感激です。

次は、春先のイベントに向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント
またまた
むちゃくちゃかっちょいい
素敵な写真ですね
これも又大好きです。
大きく引き延ばして額に入れたいです。
場所何処ですか?
庭とか言わないで下さいね
【2009/02/02 21:18】 URL | もっこ倶楽部 #- [ 編集]

ははは、、。
いい 写真でしょう。
私も、素敵だなー、と思ったので。。。
ズバリ、この写真は、借りたものです。
場所は、何処だろ~。
【2009/02/03 08:33】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/259-561968ef



