ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



デッキぎゃらりーの様子。。
デッキの様子① 日増しに秋の深まりを感じます。
家の周りの木々も、色づきはじめるものから ~落葉するものなどです。 寒くなってきました。

デッキぎゃらりー内(最近)の様子を少し紹介します。 ここのスペースは、嫁さんが担当しています。
季節ごとのレイアウトや、仕上がった作品を 展示配置したり、、接客などです。

                  デッキの様子②
もとはログハウスに併設してたウッドデッキを少しづつ天井、壁、、、照明などと仕上げて行ったんです。
至る所に、手作り感が現われたスペースなんです。 嫁さんいわく、「ここは換気扇などいらないね~。」
なんて言ってくれます。   ・・・・とほほっ、、。  

奥には、木工品以外の雑貨スペースを設けています。
嫁さんが、いいと思ったモノや、実際に使っていいモノなどを仕入れています。 
価格も仕入れ同然といったものが多く、多くの方は喜ばれてます!

でもここは、知る人ぞ知るみたいな場所なんです。 探す覚悟で来てくださいね!! いいとこですよ。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント
全貌あらわに!
すごい!大量の作品在庫ですね!
やっぱ、本格的にやられているのからですね
うらやましい!
こちらは、週末だけなので、作るのが間に合いません!

ウッドデッキの延長ですか・・・・
よし!こちらも、この手でいきますか!
【2008/11/16 21:29】 URL | もっこ倶楽部 #- [ 編集]

こんばんわ。

本格的とは言っても、きっと思って頂いているような状態ではないんですよ。 
もう、必死なんです。。。
それで、出来る事は、自分でやるしかないんです。。泣、泣、泣、泣。
【2008/11/16 22:13】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/238-8e1486a6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。