ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






先日のこと、、納品先にて。
バニラ風味のコーヒー。
 つい先日の事です。 お客様のお宅に納品を終えました、、家族でお食事まで御招待を受けました。
まるで、懐石料理! 沢山のお料理に大満足!! O宅の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

この日、最後に頂いたコーヒーを紹介します。 淹れ立てのコーヒーです。
これを、抹茶碗にて頂くのです。 そう、中身がコーヒーなだけで、あとは抹茶とおなじ手順です。
あと、味にびっくりでした!  バニラの甘い香りがするブラックコーヒーです。 
口に入れた時に、泡立てた泡が 味を引き立てている様です。

初めての味に 感動しました!  いいひと時を 過ごす事ができました。



この記事に対するコメント
コーヒー
これまた未体験の飲み方ですね。
市販されているんですか?
ちょっと試してみたい気がします。
【2008/10/28 07:34】 URL | もっこ倶楽部 #- [ 編集]

 いや~、市販されているらしいですよ。
ぜひ 試してみてください。
【2008/10/28 12:56】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/235-0d245a51



