ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






神戸市の料理店 ~ “おでんら 七菜” オープン!!
料理店 おでんら 七菜 (正面)。
 ついに この日を迎える事が出来ました! 神戸市にある料理店のOPENです!
ご縁があり、店内のテーブルをはじめ、椅子やベンチ、看板、装飾品などなどを手掛ける事が出来たのです。
 
九州~関西との距離です。 色んな不安等はありましたが、本当に いいものが出来たと思います。
関西は、私が以前に建築(ゼネコン)の現場監督として務めていた場所でもあり、各地に思いが あります。
そう、あの阪神淡路大震災では、多くの方と 最前線で頑張ったのを思い出します。
この場所も、その地のひとつです。。。 

お店の紹介をします。 店内は決して広くはありませんが、アットホームで良い雰囲気の料理店です。
テーブル席が 2か所と カウンター 3席の店内ですが、ゆっくりとくつろげる空間です!
おでんをはじめとして、趣向をこらした 料理がいただけます。

 場 所  :   〒657-0838 神戸市灘区王子町1丁目2-13
 電 話  :   078-805-2988 
営 業 時 間  16 時 ~ 23 時 

* 阪急電車 王子公園駅(西口)より 徒歩 10 秒 。
わずかな席数のために ご来店前にお電話頂くと ありがたいとの事でしたよ。。。
料理店 おでんら 七菜 ~ 正面、夜。 夜の様子です。 店内のやさしい照明も いいでしょう。。
            また、機会を見て 店内のテーブルやお料理も紹介していきます。 どうぞよろしく。。。





この記事に対するコメント
すごい!
関西に、ふじやんのテーブルやイス、そして文字までもがあるなんて、感動ですv-406
コッソリ行っちゃうぞーv-307
【2008/10/02 09:00】 URL | りかちゃん #- [ 編集]

お~、まいどです。。。
先日より、色々とありがとうね。
助かりました、今度は九州に来てな。
みんなで、待っていますよ!
【2008/10/02 12:54】 URL | ふじやん #- [ 編集]

おっ粋な感じに仕上げましたね!
看板もインパクトありますね!
店の様子も是非
アップして下さい。
【2008/10/03 23:53】 URL | もっこ倶楽部 #- [ 編集]

もっこさん、いつも ありがとうです。

店内も紹介していくつもりです。
少々、お待ち下さい。 写真が少ないもので、、。
【2008/10/04 09:16】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/231-d2c8457f



