ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト



最近のこと、、、。
紫陽花(あじさい)~がく、白。  梅雨ならではの天気が続いてますね。
 季節の一つだとはいえ、頑張り所です!  今年も元気に 紫陽花の花が咲きました。
我が家にある紫陽花も14~15種類ぐらいありますよ。 今、きれいです。

 久しぶりの更新です。  この2週間ちょっとの間には、色々とありました。 

いとこの結婚披露宴(関西地区)にはじまり →  ~めでたいムードの勢いで 
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で 妻の両親と 妹夫婦と 遊んできました。 
 
~ 今回の 関西に行く目的の中にはもう一つ、親戚の子が料理店を出すとの事でした。、~店内に無垢の
一枚板を使ったテーブルや椅子、など等を使った料理店に、、。  工務店さんとの打合せに行ってきました。

順調に打合せを終えました。 9月中のオープンです(神戸市)、、頑張っていいものを 創りたいと思います! 
また、追って ご報告しますね。

 そして もう一つ! 父の入院です。  鼠径ヘルニアとのこと。 本来あるはずの腸の位置から腹膜の外へ
出てしまう事。 痛みも有り、手術が必要なため入院しました。 これが、きっかけとなって、現在、禁煙中!! 
頑張って欲しいです。 私自身も、愛煙家でした、、禁煙~タバコを止める きつさや、苦しさは良く解かります。 
自分自身の中に強さを 持たないとできないでしょう。
紫陽花(あじさい)~がく、青。  そんなこんなで日は過ぎていますが、無駄のない充実した時間を送ってます。

先日も、この梅雨の悪天候の中、ご遠方より足を運んで頂いているお客様に感謝です。 
                                           本当に、ありがとうございます。。。
作品の更新も随時ご報告していきます。  どうぞ、よろしくです。。                                           

 



 


スポンサーサイト



この記事に対するコメント
お大事に
ふじやんさん、お忙しい毎日を送っておられたのですね~。
それにしても、お父様の入院、ちっとも知らずに失礼しました。
私の友人も去年手術をしましたが、案外心配なかったと言っていましたよ。
すぐに回復されるといいですね。
どうぞお大事に!
【2008/06/22 11:52】 URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

ありがとうございます。
 最近、曜日が判らなくなるくらいです。 ちょろちょろしてます。
しかし、梅雨ですね~。 よく、雨も降ります。

制作の方では、湿度が気になる季節ですよ。

 現在の父は、退院し 抜糸も終えています。
経過は、順調みたいです。 九州~関西なんで、毎日行けませんが
嫁さんの妹夫婦が近いので、任せています。

心配して下さって、ありがとうです。
【2008/06/22 13:13】 URL | ふじやん #- [ 編集]

ちゃあちゃんの
お父様だったのね。
距離があると、なにかと心配ですよね。
でも順調ならよかった。
あとちょっと頑張っていただきましょう!

ふじやんさんもね、笑。
【2008/06/22 20:57】 URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

心掛けて。。。
皆 そうですけど、体は大事です。

自分自身もきついけれど、家族や周りの人のリズムも
崩す事に、、、。  私自身も、経験者なので、、。
いつも心掛けて、気にする事です。

気をつけましょうね、お互いに、、、。




【2008/06/23 07:43】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/209-4e9385d4



