ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



初!TV撮影~会話の様子。
TV撮影~会話の様子。

 初 ! テレビの取材がやって来た。 私が出ても良いものか?、、など色々な事が頭を駆け巡りました。

まして、ここの場所は本当に興味のある方でないと 「入って行こう。」と思わない程、奥まった場所に
あるのです。    そんなこんなで、撮影はスタートしました。。
TV撮影~屋外。

事前の打ち合わせ、会話、、何の問題なく 緊張もなく 進んで行きました。
TV撮影~屋内へ。

そして、「はい、行きまーす。」との声。 私の頭の中で何かが弾けたようでした。 ここから本番でした。 
咳は出そうになるし、噛むし、真っ白で綺麗な頭の中でした。 口から血は出てなかったでしょうか?

 放送予定日は、年明けの 1月27日(日)12:15~ KBC九州朝日放送 “九州山口いい旅再発見”
『るり色の砂時計』 の旅番組内にて紹介されます。(3分くらい) 良かったら、見てくださいね。
TV撮影~記念写真(藤原里奈さん)。

 番組ナビゲーターの 藤原里奈さんです。 いい思い出になりました。 
プロデューサーの山田さんをはじめ、撮影のスッタフの皆さん。 お世話になりました。 有難う御座いました。    今度はカメラ無しで、遊びに来てくださいね!

 こんな感じでした、、、終り。  本年は、12月20日(木)より休みとなります。 どうぞ宜しくお願いします。
~、作品の紹介はします! チェックして下さいね。   よろしく!!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
よかったですね!
ふじやんさん!
お疲れ様でしたぁ。
オンエアを楽しみにしてまーす。

それにしても、ナビゲーターのおじょうさんの
美しいこと。。。
【2007/12/19 15:40】 URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

有難う御座います。 無事に終わりました。。。

あまり緊張していなかったんですが、綺麗~な、、、頭の中になってしまいました。

何を話したんでしょうか? OAがこわーい。 

ナビゲーターの藤原里奈さん。 若いのに、感じの良い、可愛い方でした。
【2007/12/19 17:25】 URL | ふじやん #- [ 編集]

オンエア楽しみです。
テレビ取材お疲れさまでした。
今からオンエアがすごく楽しみです

緊張されなかったのですが
さすがふじやんさん。
僕には到底無理ですね・・・・

では番組楽しみにしておきます。
【2007/12/20 11:10】 URL | Hooktail  ryo #- [ 編集]

どうもです。
何でも、慣れない事は 疲れますね。。

今年は、会う時間がないかと思いますが、
来年もよろしくです。

【2007/12/20 12:50】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/184-96007538



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。