ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



07’ 宮崎へ行く
07’ モアイ ~ 宮崎(日南、)

 私達、ふじやんファミリーは2年毎に 宮崎(日南)にあるモアイ君に会いに行きます。
今回は、あまり良い天気ではありませんでしたが、やっぱりよかったです!!

予定が盛り沢山でした、その中で幾つかを紹介します。

宮崎~鵜戸神宮①

宮崎には幾つもの“神々の物語”が残されています。  そのひとつ、鵜戸神宮です。
ここは景色はもちろんですが、断崖部に建設されています。迫力ある自然を感じることが出来ます。

宮崎~鵜戸神宮②

 運玉 : 男性は左手、女性は右手で願いを込めながら運玉を投げ、
                                   亀石の枡形に入れば願いが叶うという。

高千穂峡 ~ 真名井の滝

高千穂峡にある真名井の滝です。ここでボートを借りて滝のすぐ横まで行く事が出来ます。
もちろん行ってきましたが、、ボートさばきが今ひとつ。、、濡れましたね。
ここも凄くいい所でしたよ。~神々の物語が多くありました。 まさにスピリチュアルスポットでしたよ。
 

スポンサーサイト



この記事に対するコメント
ご無沙汰しています。
皆さんお元気のようですね、鵜戸神宮・モアイ像
私達も行って見たい場所なんですよね。

高千穂へは私達も何度か行きました
高千穂峡もいいですが、天岩戸神社がお勧めですよ、テレビでも最近良く紹介されてますが
天安河原はすっごいスピリチュアルスポットでしたよ。
行かれてなかったら是非行かれてみてください
【2007/10/07 14:06】 URL | Hooktail  ryo #- [ 編集]

お元気ですか。こちらこそご無沙汰しています。

今回、みんなあまり良いコンディションではなかったのですが、どうしても行く必要があった為 強行しました。  でも楽しかったです。 

あっ、お店レイアウトを変えられたとか。。またおじゃまします。

私達も、11月初旬に向けてのイベント準備を進めている所です。
 
お互いに頑張りましょう。

【2007/10/07 17:34】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/170-3a992170



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。