ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト



07’ 九州~関西 (初フェリーにて)、、。
明石海峡大橋、~フェリーより。

 久しぶりの書き込みです。 今回、関西方面への納品があった為、計画したのが車での移動でした。 陸路で行こうとしていましたが、夏の帰省を兼ねて家族とも一緒に向かう事にしました。

いつも関西方面には新幹線で行く事が多く、フェリーは初でした!が思いのほかよかったですよ。
内装もきれいで、ゆったりと時間を過ごしながら進んでいきました。写真が少ないのが残念です。
フェリーの中でお風呂に入るのも気持ちが良いものでしたよ。

12時間をかけ、朝の8:00着のフェリーでした。 十数年過ごした関西の街の道路を、自分で制作した商品を積んでお客さんのお宅に納品に行く、、、なんともいえない感覚でした。


 無事に神戸のお客さんのお宅に納品を終えました。 安心しました。 
~大変喜んで下さって、私も嬉しかったです。(神戸のO様、本当に有難う御座いました。)

 さあ、これからはちょっと早い夏休みです!! これより妻の実家に行って、計画です。 とは言っても平日の真っ只中。 みんな仕事です。、、が楽しんで来ました。 
 和歌山 ~黒潮市場、  和歌山のマリーナシティー内の黒潮市場です、ここでマグロの解体が見れてその場で購入できます。

和歌山 ~黒潮市場、マグロの解体。①    和歌山 ~黒潮市場、マグロの解体。②  美味しく、頂きました。


和歌山マリーナシティー内~BBQ。  そして、同じエリアには自分の好きな物を焼いて食べるれるBBQコーナーがあります。海を眺めながら、新鮮な海産物等を頂いてきました。


お好み焼き~。

関西に行くと食べたくなります、お好み焼きです。 熱~い夏に、ビールと、もう最高!
そんなこんなで、楽しい日を過ごしてきました。~楽しい事は本当に早いですね。
そうして関西をあとにして、帰路のフェリーに乗りました。

門司港レトロ~。

九州の玄関口でもある、門司です。  旅の締めくくりとして門司港レトロで一泊しました。
奥に見える橋は、関門海峡に架かる橋ですよ。  向こう岸は、本州(山口県)です。

門司港、地ビール。   玄界灘産~御寿司。    門司港 地ビールと、TV等で紹介された “旬の門”の御寿司です。 どちらも美味しかったです。

今回、紹介した記事は食べ物ネタばっかりですね。 他にもプール、海水浴などなど たくさんあったのですが、こうなりました。  (紹介できる写真がない。すいません。)

さあ、休みは終わりました。 次回に楽しめるように、仕事頑張るぞ!!!
作品もどんどん紹介していきますね。  どうぞ、よろしく!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様です。
夏休み終わっちゃいましたね~e-485
もう8月だし、早いね~!
私も一度はフェリーe-379で門司に行きたいなぁ~。
【2007/07/30 11:42】 URL | りかちゃん #- [ 編集]

 ほんとに、楽しい事は早いね~。
こっちの休みは終わったけど、こちらに来るのは、いつでもいいよ~。 計画、たててみては、、、。
【2007/07/30 11:50】 URL | ふじやん #- [ 編集]

いい旅でしたねっ!
これでまたお仕事にも精が出ますよね!
がんばってくださーい!

お留守の間に、KENの身にエライことが
おきまして、次にお会いしたら、話し終えるまで
一時間はかかりそうです、たはは。
今は元気にしておりますし、8月の下旬からは
新しい職場に通い始めます。
たくさんたくさんご心配いただきましたね。
本当にありがとうございます!

近々伺いますねっ!
いろんな話をお楽しみに、えへへ。
【2007/07/30 21:11】 URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

ちゅりさん、お久しぶりです。

KENさん、大変でしたね。 今は、療養する事が大切ですね。 大事にして下さい。

職場も心機一転して、また新しい道が開くでしょう! 大変でしょうが、お互いに頑張りましょう。

また、元気に会いましょうね。。
【2007/07/30 21:54】 URL | ふじやん #- [ 編集]

まいどでございます
関西に帰ってこられていたそうですね
社長から聞いておりました。
今回は時間が無かったご様子で。。。
残念でした。
またの機会を楽しみに致しております。
【2007/07/31 00:05】 URL | ぐろろ #- [ 編集]

ぐろろさん、こんにちは。

今回の帰省では会う事は出来ませんでしたが、
またの機会を楽しみにします。

色々な活動をされているのですね。
頑張ってください。
【2007/07/31 08:57】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/159-82569b18



