ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



07’ 記念旅行~長崎。。
07’記念旅行~長崎

 結婚記念旅行、と題して長崎に行ってきました。 この梅雨の季節だし天気の期待をせずに
ドライブ位の感覚で計画したのですが、~雨どころか暑くて日焼けをするほどでした。
普段の行いがいいのですかね~~、まだツキがあるんでしょう。

だいたい、平日が休みの私達。、、、どこも人や車も少なく、お店の人なども余裕があって
気持ちのいい対応でしたよ。  行った所を少し紹介します。

動植物園~くじゃく。

、、佐世保にある亜熱帯動植物園です、67種335点の動物達と1200種21000点の植物を
管理されているそうです。普段、目に出来ない物を見る事ができました。

大人も子供も楽しめる所ではないでしょうか?
入園料も大人400円、子供100円と、、助かります。。

動植物園~きりん。   動植物園~ぞう。   キリン、像のほか多くの動物がいますよ。



動植物園~赤い花??。

上の写真の植物は“ヘリコニア・ロストラタ”という名前です、鮮やかですよね~。


動植物園~水生植物。   この植物は“オオオニバス”という水生植物、、直径が1.5~2mに
達する巨大な葉を持ち、子供なら葉に乗ることが出来るとか、、、。



動植物園~ハイビスカス。   この花は“ハイビスカス”です、白も綺麗でした。。

 今回は、ここまでです。 また紹介しますね。。。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
ホワイトのハイビスカス、綺麗だね~e-397
珍しいのかな?
平日のお出かけ、またご一緒させて下さいネe-266
【2007/06/27 22:02】 URL | りかちゃん #- [ 編集]

おー、りかちゃん おはようさん。
今は、外国に行かずして色々見れるものですね。
設備も整っているしね。 こちらに来る機会があれば早めに連絡してね。
【2007/06/28 07:44】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/150-8b69ced1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。