ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



陸上自衛隊 小郡駐屯地(福岡県小郡市) 創設記念行事
作品展 ~

去る、5/27(日)のイベント参加の様子を、少し紹介しますね。

普段、入る事のない場所でのイベントでしたので想像がつきませんでしたが、なんとこの日は

一般公開がされるとの日、、、ものすごい人が色々な催し事などを楽しんでいましたね~。。。

政治家の方や小さな子供達、お年寄り、、趣味で、、、(戦車などが好き。)など多くの人でした。

他府県の方も多く、3500~4000人位では?なんて話しておられましたよ。


続きを見てね!!


催しの中で、テロを想定して 実車両、空砲、煙幕等を使用しての実演がありました。

本番さながら真剣なものでした。 その中、実際の飛んできたヘリコプターから、隊員の方が

ロープを使って降りてくる所がありました。 この時は、爆音と暴風、~砂、、迫力がありました! (何人か帽子を飛ばされていました。)
 
車両のパレードの紹介です、、が車両名はわかりません。 すみません。。
車両パレード   隊員整列   車両 2台   車両 キャタ2台   車両 ブル   車両 ハイド   車両 戦車   車両 ミサイル   車両 6輪
            この様な、機会を下さった皆様有難うございました。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/121-28aa8998



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。