ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



“4周年イベント” ・・・ありがとうございました。 
デッキぎゃらりー 看板

 GWでのイベントが無事に終了できました。  私にとっては長い方の期間でした。

多くの方が、ここの場所に来て下さった事に感謝しています。 ありがとうございました。

また、お会いできなかった皆様も ぜひ機会を見つけて来て下さいね。。

必ず、何かが見つかりますから。。 後半は天気も今ひとつでしたが、多くの人に逢えて良かったと

ほんとに思います。 5月いっぱいはセール品をご用意してお待ちしています。

お時間の合う方、ぜひ一度来て下さい! お待ちしていますよ、、。。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
まいどでございます
一度お伺いしたいなあ
文字は、奥様がお書きになっていると
中沢社長がおっしゃってましたあ。
夫婦ですごいですなあ。。。
【2007/05/07 14:08】 URL | guroro #- [ 編集]

guroroさん。 まいどコメントありがとうございます。
そうなんですよ、カレンダー(ふじやんのオリジナル)がきっかけで、「この文字で看板を書いて~。。」なんて注文があったりするんですよ。

ここは福岡県のほぼ中央部にあります。 目の前にはキリンビール工場があります。目標物になりますよ。~多くの緑に囲まれて工房生活を頑張っています。。

ついこの前は、若いカップルが大阪より車で『ぶらりと来ました~。』とかいって来てくれたんですよ。。 でも、大変そうでした。。

時間を見つけて、遊びに来て下さい。
【2007/05/07 16:46】 URL | ふじやん #- [ 編集]

ありがとうございまする
関西に帰ってこられたときは、是非ご連絡下さい
社長が電話番号知っておられます。
紹介したい人がいっぱいいます。
僕も、是非行きたいです。ですが、子供が小さい
ので、まだ当分は無理そうですが。。。
【2007/05/07 22:25】 URL | guroro #- [ 編集]

ありがとうございます。

是非とも一度お会いできたらと思います。

これまで、たくさんのジャンルの方々と言っても良いでしょう、、お会いする事で多くの事を学ばせてもらっています。

機会を見つけて、楽しみに頑張ります、その時はどうぞ宜しく!
【2007/05/07 23:39】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/115-92562382



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。