ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






“4周年イベント” ・・・ありがとうございました。 
デッキぎゃらりー 看板

 GWでのイベントが無事に終了できました。  私にとっては長い方の期間でした。

多くの方が、ここの場所に来て下さった事に感謝しています。 ありがとうございました。

また、お会いできなかった皆様も ぜひ機会を見つけて来て下さいね。。

必ず、何かが見つかりますから。。 後半は天気も今ひとつでしたが、多くの人に逢えて良かったと

ほんとに思います。 5月いっぱいはセール品をご用意してお待ちしています。

お時間の合う方、ぜひ一度来て下さい! お待ちしていますよ、、。。



この記事に対するコメント
まいどでございます
一度お伺いしたいなあ
文字は、奥様がお書きになっていると
中沢社長がおっしゃってましたあ。
夫婦ですごいですなあ。。。
【2007/05/07 14:08】 URL | guroro #- [ 編集]

guroroさん。 まいどコメントありがとうございます。
そうなんですよ、カレンダー(ふじやんのオリジナル)がきっかけで、「この文字で看板を書いて~。。」なんて注文があったりするんですよ。

ここは福岡県のほぼ中央部にあります。 目の前にはキリンビール工場があります。目標物になりますよ。~多くの緑に囲まれて工房生活を頑張っています。。

ついこの前は、若いカップルが大阪より車で『ぶらりと来ました~。』とかいって来てくれたんですよ。。 でも、大変そうでした。。

時間を見つけて、遊びに来て下さい。
【2007/05/07 16:46】 URL | ふじやん #- [ 編集]

ありがとうございまする
関西に帰ってこられたときは、是非ご連絡下さい
社長が電話番号知っておられます。
紹介したい人がいっぱいいます。
僕も、是非行きたいです。ですが、子供が小さい
ので、まだ当分は無理そうですが。。。
【2007/05/07 22:25】 URL | guroro #- [ 編集]

ありがとうございます。

是非とも一度お会いできたらと思います。

これまで、たくさんのジャンルの方々と言っても良いでしょう、、お会いする事で多くの事を学ばせてもらっています。

機会を見つけて、楽しみに頑張ります、その時はどうぞ宜しく!
【2007/05/07 23:39】 URL | ふじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujiyangallery.blog89.fc2.com/tb.php/115-92562382



