ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






お知らせ
3月もあっという間ですね。
あと、一週間ですね (O_O)

春の木展~花やしきのチラシが出来ました。

ご覧くださいね (*^^*)



それから~!
個展や展示会などで知りあった数ジャンルの作家さんが木工房ふじやんに遊びに来て下さいました!

話は、進んで展示会をする運びに(^^)



5月22日~追ってご連絡します!


ぎゃらりーの様子。
只今、ガンガン制作しております。

日程との睨めっこ(−_−#) 。

木工房ふじやんのぎゃらりー2をちょっこと紹介します(^^)



狭いスペースに、無理矢理展示中です。

サイズが合えば! お買い得 !!



特大一枚板。
樹齢 数百年と言われる特大一枚板を完成させましたよ(*^^*)



この大きさになるには、多くの事が木目にも現れます。



姿を生かすために、割れ止め(チギリ)を入れます。

世代を超えて使って頂ける、一点ものです(*^^*)






革張りスツール
座彫りしたスツールに本革を貼ってみました。

使いながらに、色艶がよくなると思いますよ(^^)






木のベンチ
一枚板の姿を生かしたベンチです。



いい木目です。*\(^o^)/*

いい形ですよ。\(^o^)/

割れた部分には、チギリで遊び心を。。。



木の温もり! いいですよ~(^^)




展示会します。
春を存分に感じる事の出来る広大な4000坪の庭園。
咲き誇る桜の木々たちを感じる事が出来る、そんな季節に、

“春の木展~in 花やしき” と題して展示会を行います。

この場所、本館の花やしきでは、生演奏が楽しめるステーキハウス。
別館のもみじ庵では、日本料理を。

新館では、ウエディングホールもあるんです。
花やしき庭園の一角には、HANA cafe、カフェテラスもあって
時が経つのを忘れる贅沢な一杯を。。。

どうぞ、皆さまよろしくお願いします!

一か月のロングランです、会場には不定期常駐となります。。。
皆様との出会いを楽しみにしてます(^^)

詳細については、後日にチラシと共にお知らせしますm(_ _)m

(追伸)
“花やしき創業25周年記念写真コンテスト” 同時開催中~♪
(ミスインターナショナルグランプリの吉松育美さん特別審査による)




