ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



イベントに参加
脱サラよりスタートした仕事、木工家。
がむしゃらに進んで来ました、早いもので10年を迎えます。
そんな中、本当にたっくさんの方々との出会い。
繋がるご縁に感謝です。

そうして頂いた今回のイベントです。
今まで、出来なかった木工体験教室を!

普段の木工とは、違う木工!? 子供に木を触れさせ形にする。
木の種類なども考慮して行いました。
結果は、大成功だったと思います!
お昼ごはんも食べる間も無くイベントの終了を迎えてましたよ。

今まで、イベントを開催する側できました。
今回は、参加させて頂く側に。。。

気持ちの違いは大きく、本当に楽しませて頂きました!!
主催者の西依建設さんの西依御夫妻をはじめ、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

今回のイベントに家族皆で参加させて頂きましてよかったー、と心から思えます。 ありがとうございました!

6時間程のイベントにて、来場者数が延べ820名‼︎‼︎
凄いですねー (((o(*゚▽゚*)o)))














スポンサーサイト

無事に終了
第4回 手づくり人~in ふじやん ・ 展示即売会 2013 大盛況の末、
無事に終了することが出来ました。m(_ _)m

今回、参加して頂いた作家さん 19人、すべて違うジャンルの作り手です。

手づくりにこだわる為に 数を作れませんが 一つひとつが 丁寧に作られます。

そして、ここ木工房&ぎゃらりーふじやんは、見つけ難い場所にある為に
わざわざ行こうと思わないと 、、又、知らないとたどり着けないのです(≧∇≦)
こうした場所に、ズラリと並んだ作品の数々❗️❗️

来て下さる多くの方は 多くのの場所を知っている方が多く 、
こだわりを持った人が多い気がします。
そうした方々に、有り難い 繋がりをたくさん頂きました!

手づくり作家一同、感謝、御礼申し上げます! 有難う御座いました。
少しづつかもしれませんが、上に向かって行けるように頑張ります。
繋がるご縁に感謝します!

これを機会に知って頂いた方 、木工房&ぎゃらりーふじやんは、
常設のぎゃらりー2か所は常に 作家さんの作品をみていただけますよ!

お時間の良い時に、ぶらりとお立ち寄り下さいね。
どうぞ宜しくお願いします❗️




台風24号
順調に作家さんの搬入・レイアウトも終えました!
本来なら、よっしゃーと初日を迎えるのですが 今回は台風24号の影響を考慮して本日と明日はお休みさせて頂きます。

ですが、お休みと知らず 足を運んでくださる方々も!
本当に、ありがたいことですね。

10/8の日付けの変わる頃が 最接近するとか。。(≧∇≦)

今できる事を、何事も無く通過して欲しいものですね。


剪定
イベントの準備でバタバタです。
木工房&ぎゃらりーふじやんは、緑豊かな場所にあります。
ほっとくと、木々が凄いことに。。。
数日前から、木工ではなく植木屋さん並みに剪定作業です(≧∇≦)




慣れない事、、使う筋肉が違うのでしょう、腕がパンパンです。
また腕が大きくなった様です(*_*)



お客さんと作家さんが気持ち良く、過ごせる様に(o^^o)



おもてなしの気持ちです、頑張りやす!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。