ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






感謝です!
木 展 ~ 無事に終える事が出来ました!!!

初めての地、正直 不安あってのスタートでしたが、~ 関係なかったです。



ほとんどの出会う方々、初対面で最初は 社交辞令的様子。。。

!!~、ですが作品を見るや 表情を緩めて、、、
『わあっ~!』 『気持ちいいね~。』『優しいね。』『温かいね~。』など等
本当に多くの、ありがたい言葉を頂きました。



7日間だけですが、朝から夕方まで 毎日会場にて多くの方々と
木の事、作品の事、を知ってもらうべくお話しましたね~。

本当に嬉しかったです! 本当にありがとうございました!

ステキな出会もたくさん頂きました。 これから、新たに 動き出しますよー!

今回の 木展~展示会でも、本当にたくさんの方々に応援して頂き
改めて、支えられている事を実感 致しました。

皆様、本当にありがとうございました!

これからも、日々努力して 作品を手づくりしていきます!

どんな時も

今できる 精一杯

その時の 100%で

完全燃焼



どうぞ、宜しくお願い致します。


本日最終日。
やはり、あっという間に最終日を迎えました。

普段は、工房にこもっての作業ですが、
木展、展示会は、初めてお会いする方々との会話など、など 毎回新鮮で刺激を受けます!

本日も、楽しんできます!

毎日新聞社さんが、写真付きで掲載して頂きましたので 紹介します。




木展~はじまりました!
木展~木の温もり展! はじまりました!

雨のスタートですが、本当に 多くの方々に来て頂きました。
感謝、感激です!

初めての場所、知り合いもいない場所不安だらけのスタートでしたが、会場に着くなり吹っ飛びましたねー!



会場の入口に、大きなお花!!!

地元の人気店 【まるやま】さん、【パンチェッタ】さん、【わし家】さんからのサプライズです!

力、、もらいましたねー!



普段とは全く違う、疲労感。。
これもまた、良しです!

あっ、昨日の夕方! 毎日新聞の取材を受けました!
今回の、【木展~】記事として掲載予定です。写真付きにて。
明日6/3の朝刊の予定です!

さあ、2日目です! 楽しみます!

場所 : 鳥栖市弥生が丘1丁目21

日時 : 6/1~7 10時~17時【 在廊してます!】




