ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






木の温もりキーホルダー。
木の温もりある、キーホルダーです。

こだわりある地元の料理店の大将と、とある出会いより 制作しました。



焼き印の制作~打ち合わせ、ふじやんにて出来ますよ。

この出来た焼印は、料理にも活躍しているようですよ!


繋がるご縁。
本日は、仕事で大分県は国東半島へ。
繋がるご縁に感謝です。



大分道を走行~ 結構、雪が残っていました。
雪化粧の由布岳です。
綺麗だったので 最寄りのパーキングにてパシャりと一枚!


無事にお嫁入り。
今回、偶然の出会いからトントン拍子にお嫁入りが決まり 無事に納品を終えました。



ステキな御宅、ステキなご家族のもとにお嫁入り出来ました。



今回の、ご縁に感謝です。

I 様、ありがとうございました!


お便り。
先日のこと、納品を終えたお宅のお客様より嬉しいメールを頂きました。

あまりに嬉しかったものですから、ご紹介させて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふじやん ご夫妻様

ひとしきり外の作業をした後、屋内に戻り

 これまた、ひとしきり撫でておりました。



座布団を手向けてしばらく居ると温もりが増してきて

座卓に限らず、今日の日を頂きありがとうございました。
何度も申しますが、

口数少なく、自分を誇ること等ない父でしたが

笑みをこらえて、胸を張っている父を感じました。

あぁ、もっと話したかったと悔いは未だに残ります。

ものに固執するわけではありませんが

蘇らせて頂いた座卓に温もりをもらいました。

来る年の6月で父の3年祭。

寂しい思いは未だ日常ですが

還暦を迎える年でもあり、生まれ直す力添えを頂きました。

勝手ながら、ホームページへ御礼一便申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読んで下さり、ありがとうございました。

私は、普段持ち込みによる材にはてをつけません。
これは、木の状態(乾燥など)の色んな理由がある為です。

ですが、今回は特別なものでした。 
お話をしていくうちに、私が何とかしないと想う気持ちがどんどん膨らみ続け
快諾したものなんです。

すごく嬉しかったものですから。。。聞いてほしかったんです。
私の方が、元気をもらいました!

今日から12月ですね! 寒さをぶっ飛ばし、頑張りましょう!




