ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター






BBQ!
うだる様な暑さが連日続いています。

そんな中、木工房ふじやんを開放してバーベキューをしました。

大人、子供 総数 24名です。



お肉、魚介類、麺類 と盛りだくさん!

とても、お腹がいっぱいでした。

子供達のパワー、、、凄い。。。

とても、元気もらいました!

楽しい時間でした!!!


おひろめ会。
月末よりお家の完成見学 ~おひろめ会をして来ました。
お問い合わせを多数頂いてきました。

前回は予約制にて開催しましたが、今回 自由に見学するというスタイルです。

ぜひ、こうした機会をご利用ください。

おひろめ会


チラシより抜粋。。

工夫・改良の7年目、、、エアコン嫌いの方エコに節約し​て暮らしたい方に喜んでもらえる家が出来ました。
『エコな高性能住宅は大手じゃないと・・』とお考えの方​、
体感してみてください。

小さな会社でもちゃんと取り組んでいれば、
大手より高性能でエコな家が、手が届く予算で立てられる​ということが、
お分かりになるはずです。

灼熱のこの時期に、エアコン1台だけでお待ちしています​。

 もうすぐ、この家で建て主さんご家族の新しい生活が始​まります。
実際のお家の良さを 見て触れて頂く、おひろめ会です。


~ このおひろめ会に、木工房ふじやんにてオーダー頂い​た、
            (http://www.geocities.jp/​fujiyan0303cha/)
  
  一枚板のダイニングテーブル、ベンチ、などなどに 
  触れて、見て、木を感じて頂く事が 出来ます!


 ♪ ~日々、日常生活を送る空間だからこそ、 感じて​みませんか!!

 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 時 : 8月4(土)、 8月5(日)、

時 間 : 10:00 ~ 17:00


心建築工房株式会社   一級建築士事務所
         
        TEL 0946-42-8021  ​  
     
        FAX 0946-42-8031

      ホームページ : 心建築工房 にて 検索​!
                ➟  (http://​www.cocorokenchiku.jp/ ) 


* なお、ご不明な点などがありましたら
  
         090-9794-9210 下村達​夫まで。




