ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



木工房リニューアル~第二弾!!
多くの出会いの中よりスタート出来た、木工房のリニューアルです。 ~~今回でようやく最終段階です。

何をするにも、私一人の力は知れたものです。 ~今回は特に、家族や両親の協力なしには出来ない事ばかり。。。
頭が、上がらないです。。。 これからは、今以上により一層に精進ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真、、、何だか判りますか?? ~~~~~~~~~~。。。。。。。

電柱(木製)

ある出会いから、手に入れる事が出来た昭和の時代に活躍してきたーーーー、
木製の電柱なんです。 それを、私が塗装しました。。。

これを利用して、リニューアル第二弾!!をしようとしています。 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~乞うご期待!!!



スポンサーサイト

不覚っでした・・・。
ずいぶん、ご無沙汰しておりました。。。
イベントを無事に終えて、残務をこなし、、、ついつい更新するのをサボっていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予定の制作を進めつつ、充実した毎日を送っていました。
いつものように、工房に入り、、、黙々とパーツを作っていました。

が、次の瞬間でした!!
何っ~~、、うぎゃ~~~~~~~つ!! 今までにない感じた事のない、感覚でした!

やってしまった! 頭の中では、何が起きたのか すぐに理解をしていました。

『今のなし、、もどってっ。。。』 みたいな言葉が繰り返しました。。。

そう、、そうなんです、電動工具で自分の親指を、、、やってしまいました。
出血が凄かったので、とっさに口に親指を入れて噛んでいましたが、すぐに口いっぱいになる。
どうしよう。(頭の中で。) 、、~嫁さんに、声をかけに行って一緒に止血を。。。

冷や汗やら、なんとも判らない汗が、ダラダラと流れてました。 ~そして、病院へ。

幸いにて、骨にまでは異常はなさそうなんで。よかったです。数日は、化膿止め、痛み止めを飲みます。
ズド~ン、ズド~ンと来る痛み。 ~数日間、ストレスを感じる日々が来そうです。

これまで、木工に携わってきて初めての怪我をしました。
再三に渡り、注意してきたつもりでした。~が、再度、自分自身を含め見つめ直す機会としたいと思いました。

ここまで読んで下さいまして、ありがとうございました。
親指負傷!

(追伸) 一日も早く治し、この手で温かみある作品を作っていきます、どうぞよろしくです!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。