fc2ブログ
ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



先日のこと、、納品先にて。
バニラ風味のコーヒー。
 つい先日の事です。 お客様のお宅に納品を終えました、、家族でお食事まで御招待を受けました。
まるで、懐石料理! 沢山のお料理に大満足!! O宅の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

この日、最後に頂いたコーヒーを紹介します。 淹れ立てのコーヒーです。
これを、抹茶碗にて頂くのです。 そう、中身がコーヒーなだけで、あとは抹茶とおなじ手順です。
あと、味にびっくりでした!  バニラの甘い香りがするブラックコーヒーです。 
口に入れた時に、泡立てた泡が 味を引き立てている様です。

初めての味に 感動しました!  いいひと時を 過ごす事ができました。


スポンサーサイト