ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



陸上自衛隊 小郡駐屯地(福岡県小郡市) 創設記念行事
作品展 ~

去る、5/27(日)のイベント参加の様子を、少し紹介しますね。

普段、入る事のない場所でのイベントでしたので想像がつきませんでしたが、なんとこの日は

一般公開がされるとの日、、、ものすごい人が色々な催し事などを楽しんでいましたね~。。。

政治家の方や小さな子供達、お年寄り、、趣味で、、、(戦車などが好き。)など多くの人でした。

他府県の方も多く、3500~4000人位では?なんて話しておられましたよ。


続きを見てね!!


[続きを読む]
スポンサーサイト

表札看板 (たていし宅)
表札看板 (たていし宅)

 お客様(たていし宅)の玄関先です。 どの様に見えますでしょうか?

一般的(四角四面)の表札とはもちろん形から違いますが、実は 結構大きい物なんですよ。

よこ、≒50cmありますが、取り付けてみるといいんですよ。。。取り付け状況 (たていし宅)

それから、この表札の文字をひらがなにて制作して下さい。 との声も初めてでしたが、

どこにもないいいものになったと思っています。 ざいつ様ありがとうございました。

表札看板 (ざいつ宅)      表札看板 (たていし宅)1   、、、デッキぎゃらりーにて撮影。。。






座卓(ローテーブル)、長~い。
座卓、(ローテーブル)~ 

 スラリと長~い座卓(ローテーブル)です。 L≒2200あります。

もちろん、両面使いができる仕上げです。 脚にも面白さを入れたのですが、写真がない!、、のが

残念です。 触るとわかる木のやさしさ。。。


壁掛けの飾り棚。
壁掛け棚(よこ)

 「部屋がせまいから~。」、「インテリアになるような、、飾り・・。」などの声から出来たものです。。

たいていの壁は、スペース的にもあいているものです。 そこにいかがでしょうか?

銘木の一枚板にて制作しますよ。。
壁掛け棚(たて)   場所に応じて、タテ型もいかがでしょう。 人気ですよ。。。




木のアクセサリー です。
木のアクセサリー (イヤリング、)


 『家族や皆さんの声』より制作する事を決めたものです。

“木のアクセサリー”と題して、流木を素材に制作しました。 もちろんピアスにも対応します。

形もそれぞれで、、いい感じです。

木のアクセサリー (ネックレス、)   このタイプのネックレスは、男性にも人気でしたよ!




TVボード (T宅)
TVボード (T宅)

 いや~、久しぶりの更新です。 もろもろの残務をようやく終える事が出来ました。

写真は、納品先のものです。(Tさんありがとうございました)、、天板が小さく見えます。。。

L≒1400、D≒500のサイズの一枚板です。テレビが大きいんです。いいな~。。いつかは、、、か、。

Tさん色々有難うございました。 また、遊びに来てくださいね。






“4周年イベント” ・・・ありがとうございました。 
デッキぎゃらりー 看板

 GWでのイベントが無事に終了できました。  私にとっては長い方の期間でした。

多くの方が、ここの場所に来て下さった事に感謝しています。 ありがとうございました。

また、お会いできなかった皆様も ぜひ機会を見つけて来て下さいね。。

必ず、何かが見つかりますから。。 後半は天気も今ひとつでしたが、多くの人に逢えて良かったと

ほんとに思います。 5月いっぱいはセール品をご用意してお待ちしています。

お時間の合う方、ぜひ一度来て下さい! お待ちしていますよ、、。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。