ふじやん の 「作品集」 と ひとりごと   2007' 1.~
「キリンビール福岡工場」 の裏通りにある木工房 ”自・遊・木ふじやん”。 知る人ぞ知るこの場所は、緑豊かな中にある小さな工房です。 作品の紹介の他、日常の出来事などを紹介していきます。 ぜひ遊びに来て下さい。
プロフィール

脱サラ木工作家 <ふじやん>。 オーダーメイドにて大きな家具から 小さな小物まで、手作り工房にて 日々制作しています。     ログハウス横にある  手づくりウッドデッキぎゃらりーでは 皆様との出会いを楽しみにしています。 ぜひ遊びに来て下さいね。

ふじやん

Author:ふじやん
 ホームページにも遊びに来てくださいね。
木工房 “自・遊・木 ふじやん” ヨロシク。
下記のリンクからどうぞ。。。



ふじやんの想い~

木工房 “自・遊・木 ふじやん”の考え方などもっと知っていただく為に。。。



お買物は、こちらから~↓↓↓。



カテゴリー



Twitter



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



木工品の紹介


スポンサーサイト

飾り棚





飾り棚



M宅~テレビ台。
今年のイベント、手づくり人~in ふじやんにて作品とに出会いがあった M様。

即決してくださりました。 ありがとうございました!(写真が、残念なくらいで申し訳ありません。)

M宅~テレビ台。 (納品状況)

ここのご自宅、とても大きい 松の木の梁と柱が目を引きます。 

そこに、今まであったかのように 不思議とマッチしていました。

対辺よろこんで頂いて、私たちも温かい気持ちになりました。ありがとうございました!


2009年、最後の納品です!
床の間~飾り棚。

ご注文頂いていた、飾り棚 を無事に納品することが出来ました!

打合せ時、、その時には姿、形はないものです。お話しを進めて行きながらイメージを組み立てます。
~ 『あとは、納品まで楽しみに 待っています!』 と言われる方が ほとんどです。

さあ!ここからです。最高の一枚板、形を生かし、妥協することなくコツコツと仕上げていくのです。
納品時の瞬間まで、ドキドキなんです。。これは繰り返しても、慣れないものですね。。。

階段~コーナー棚。

階段のコーナーにも、棚を取り付けました。 ~ 階段ぎゃらりー、、とっても いい感じです!

ご注文いただいた、O様ご夫妻 共に喜んで頂いた様で、とても嬉しく、幸せな気持ちになれました。
本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ⇒ お客様のコメントです。
お食事までいただきまして、申し訳なかったです。 ごちそうさまでした!

2009年も残りわずかです、良い年を迎えるためにも、無事にすごしましょう。 ふじやんもラストスパートです!

 只今 「歳末感謝セール」を 下記ネット・ショップ

   【一枚板】手作り家具 オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん にて、 12/25まで 開催中です!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。